チームでの緊急ミッション時の運用方法について。

過去、前サイクルでは何度かお話の場があり、「各々の価値観に委ねる!!♪。(*★ω☆*)♪。」としていたチームでの緊急ミッション時の運用方法について、2017年10月スタートの新サイクル発足に伴いこの度、明確化する運びとなりましたので、こちらの方に明記する事に致します♪。(*>ω<*)♪。


◆経緯♪

現行、12人制の緊急ミッションに、EP5にて新たに8人制の緊急ミッションが追加♪。

マッチング方法や、ロビーの空き具合等から、「各々の価値観に委ねる!!♪。(*★ω☆*)♪。」

との現行の運用方法難しく(*;ω;*)ブワ。

チームメンバーとの交流(緊急ミッション中にそもそも、マッタリと交流する時間は…結構少ない?。)

は、突発的な催しや、チームイベント、トリガー祭の際にたっぷりと満喫♪。

緊急ミッションという時限ある限られたタイミングでは、

最大限そのミッションへの参加を楽しむ事をプライオリティとしましょ~う♪

との方針に決定♪。


※2019年6月上旬:新エキスパート条件の解禁に伴い、チーム内アンケート、マネージャー会議等を通じて策定された、新スタイルの運用方針へと大幅バージョンアップ♪。



◆パターン定義(全パターン網羅)♪

緊急ミッションの種類、集まったメンバー数、集まったメンバーの受注条件に応じて、以下3パターンに定義♪。


◆パターン定義の変数一覧♪

ユリアカフェ♪

PSO2シップ10で活動する、チーム「ユリアカフェ♪」のホームページです♪

0コメント

  • 1000 / 1000